金髪女装少年やばい!「さよならピアノソナタ 3」

 金髪の天然天才少年が登場でラブコメは更なる混迷の度合いを増した。ユーリかわいいよユーリ!
 構成は、合唱コンクール、体育祭、文化祭とイベント連打の息をつかせぬ展開。特に合唱コンクールのくだりは短編として見ても傑作。
 ゴスロリ服のバンドはあり!だと思う。今回のカラー口絵はどれも素晴らしいよ。できればユーリの女装絵も欲しかったけどね!
 ラブコメ的には、ヘタレ主人公もようやく自分の思いを認め、大きく進展の予感。というか、そろそろ幼なじみ・千晶の反撃に期待したい。私の予想では、次の巻辺りで、千晶がナオの唇を奪うね!
 あと、学級委員長の寺田さん、地味にいい!

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)