SHI-NO 呪いは五つの穴にある

 いや〜、救いがないですな〜♪(嬉しそうに言うな)
 善意と悪意とあれやこれや。
 純粋にミステリーとして見れば突っ込みどころは多数あると思うのだけど、同じくらい突っ込みどころのあるミステリーなんていくらでもあるし、とりあえず志乃ちゃんがかわいーからそれでいーのです(をい)。
 第二部開始を前に幕間の巻、ということでオールスターキャスト。クロスくんの、どーでもいー扱いが涙を誘う。*1
 それにつけても、絵師あとがきのゴスロリ風プリンセス猫耳しのちゃんが素晴らしすぎる。連載希望。むしろカラー化希望! PUREでのコミカライズも愉しみだよもん。

photo
SHI-NO?呪いは五つの穴にある
上月 雨音
富士見書房 2007-06
評価

乃木坂春香の秘密 6 (6) 待ってて、藤森くん! 2 (2) SHI‐NO?愛の証明 ぼくと魔女式アポカリプス 3 (3) SHI‐NO?天使と悪魔

by G-Tools , 2007/06/09

*1:まさに絵師へのサービス