とらドラ4!

photo
とらドラ 4 (4)
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス 2007-01-06
評価

とある魔術の禁書目録(インデックス) (12) ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 護くんに女神の祝福を! 10 (10) とらドラ3! れでぃ×ばと! 2 (2)

by G-Tools , 2007/01/02


 本年の読み初めはこの本。…いや、本当はまだ出ていないはずの本だけど!
 祝・みのりん、表紙初登場!と喜んでいたら、本編でも予想外にまっとうな活躍で驚いた(笑)。4巻ともなるとマンネリズムに陥るかと思っていたんだけど、意外な方向に転がったなあ。
 という訳で、夏休みの別荘お泊まり編。竜児は3人のヒロインに対して、きちんとフラグを立てた。そう、みのりんもヒロインだったんだよ!(力説)*1
 各人各様に微妙に関係性が変化して、さて新学期からどんな展開になるのか。続きが愉しみだ。
 ところで。大河が「犬」と言ったり、「竜児」が「ユウジ」に聞こえたり、もう完全に脳内で釘宮ヴォイスです。

*1:その分、ギャグの切れがいまいちだったけど。かわいかったから良し!