A Happy New Year!

 欧米かっ!というのを、既に数度見た気がするお正月です。なにはともあれ、おめでとうございます。みなさまいかがお過ごしですか?
 私は二日酔いで寝正月です。ダメ人間です。
 昨夜は恒例行事となった、友人との呑んで年越し。
 ビール、日本酒、コニャック。レミーマルタン、おいしゅうございました。これだけ呑めば、そりゃ宿酔になりますね。当然の帰結
 さて、今年のタロット占い。ホロスコープ展開法。仕事関係は厳しそうですが…
 協力者で「ワールド」の正位置が! 完璧です。パーフェクトです。さらに最終的なアドバイスは「ラヴァーズ」の正位置。恋なのかしら、愛なのね。
 夕方、酒気がようよう抜けたので初詣へ。
 可愛い方の巫女さんに御神籤をもらったところ「吉」。くらきところから明かりの元へと歩む一年になるようです。吉とはいえ、悪い事は書いてないので良しとしよう。三年連続「凶」を引いた私は、もう遠い過去なのだ。
 さて例の箇所…「待人來る少しおそし」。おお、条件付きとはいえ、來る!
 2007年、私は「L・O・V・E」に生きるヨ!