『僕』はやればできる子!「SHI-NO-シノ-空色の未来図」

 シノシノ最新刊、「SHI-NO」でこんな明るいサブタイトル、ありえないよ! 中身は、意外にも『僕』方面の話。
 死者からの手紙、といういかにもミステリなスタートにわくわく。ただ、途中の展開は散逸し過ぎでちょっとわかりにくかった気も。キャラが多すぎるのかな?詩葉の予知能力はとても面白かったので、とても惜しい感。
 あと『僕』が中心なので、志乃チームの出番が少なかったのが哀しい。『僕』の元カノ(?)の話ということで、キララ先輩がもっとラブコメ方面に突っ込んでくると思ったのに!
 さて、次はついに『僕』と志乃ちゃんの出逢いエピソード。待ち遠しいね!

SHI-NO-シノ-空色の未来図 (富士見ミステリー文庫)

SHI-NO-シノ-空色の未来図 (富士見ミステリー文庫)