流行の学園ラブコメを目指した結果がこれだよ!「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」

 イタオモ。この「やめて! もう勘弁して!」とのたうち回りながらも面白い、悔しいけれど(以下略)な感覚は「NHKにようこそ!」(小説版)以来かも。
 という訳で、ムーの光の戦士たちがラブコメする話。
 しょうがないよ、中高生って万能感の塊だもんな! 
 最後、ちょっとご都合主義な自己肯定的に感じる部分もあるけど、ま、1冊で綺麗にまとめるならこんな所かな。
 読む前は、「流行の学園ラブコメを目指してみる (仮)」という仮題をどうして変えてしまったんだ!とか思ったけど、読了後、このタイトルも悪くないと思ってしまった。
 ところでイラストに関して。黒ストッキング*1はいいですね。黒ストッキングはいいですね!

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

*1:違うけど。