2話にして早くも温泉編!「SH@PPLE―しゃっぷる―(2)」

 最近気になる男女入れ替わりラブコメ
 双子が入れ替わって、双方それぞれがラブコメするんだから、もうぐちゃぐちゃ! しかもまだ2巻なのに温泉編で、新キャラまで登場。そして胡蝶の宮も参戦(間違った方向に)で、いい感じに混戦模様。蜜が自分の気持ちをどう解釈するか、で今後の物語は大きく変わりそう。
 ただ1冊単位で見ると、今回はミスリードにさっぱり引っ掛からなかったので、その辺は微妙気分。
 個人的には舞姫メインなエピソードももっと読みたいなー。続編に期待。
 ところで、よう太さんのイラストはいい。この人、モノクロも巧いよ。昨今希少な人材だ。
 あと、今回も帯が遊び過ぎです。いいぞ、もっとやれ。

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)

SH@PPLE―しゃっぷる―(2) (富士見ファンタジア文庫)