恋はスペースマウンテン「とらドラ 7 !」

 4月にクリスマスの話かよっ!
 それはさておき。アニメ化も決まって、これは大人の事情で引き延ばし気味の展開なんだろうなあ、なんて思って読んだらとんでもない! 後半の急展開っぷりに、びっくり。どこのジェットコースター・ドラマですか!? しかもスペースマウンテンなみに先の展開が読めない。さすが、たけゆゆ。恐ろしい子
 今は座して、8巻を待つのみ。
 ただ不満と言うか、なんというか。みのりんがアレでは得意の80年代ギャグが聞けず淋しいなり。シリアス展開もいいけど、個人的には初期のバカラブコメっぷりが好きだったなあ。
 あと登場時は散々なキャラだった亜美が、気がつけばおいしいポジションにいる罠。

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)