とらドラ・スピンオフ!

 「とらドラ」から派生した外伝作品。なんだけど、ある意味、本編以上にストレートなラブコメだった。1冊で終わっている分、むしろ濃度は高い。たけゆゆ・お試しの1冊なんかにちょうど良いかも。
 相思相愛ラブコメなんて久々に読んだなあ。読んでいるこっちがこっぱずかしくなるような桃色の嵐が吹き荒れまくり。
 それにつけても、天然魔性って本当に始末に負えないよね! さくらのキャラに、ヤスのイラストがどんぴしゃすぎてヤバイ。でも、ごめん…生徒会長の変装の方が萌えた。どうしてカラー絵がないんですかあ(慟哭)。
 ところで、たけゆゆにしては1970年代ギャグがなかったような気がするんだけど、本編とは若干方向性を変えているのかな? それとも単にみのりんがいないから?