トリックスターズC PART2

 強風で電車が止ってしまったので、通勤電車内で一気に読了してしまったよ。
 という訳で、「トリスタ」完結編。上巻の展開にあそこからどう完結させるのかと思ったら…ある意味、それすらミスディレクションだった! なるほど、だからこの巻の周は騙り手なんだね〜と、後半は感心のし通し。
 「トリスタ」最大の魅力は、核の部分にきちんとした端正なミステリを据えながら、その枠を自ら破壊してしまう部分にあると思う。毎度「魔術」という飛び道具の使い方が、ホント巧いんだな〜。
 今言える事はただ一つ。次の作品をただただ期待して待つ!

photo
トリックスターズC (PART2)
久住 四季
メディアワークス 2007-05
評価

トリックスターズC PART1 (1) とらドラ・スピンオフ!?幸福の桜色トルネード アスラクライン 7 (7) 扉の外 2 (2) れでぃ×ばと! 3 (3)

by G-Tools , 2007/05/11