SHI-NO 愛の証明

photo
SHI‐NO?愛の証明
上月 雨音
富士見書房 2006-12
評価

GOSICK〈6〉ゴシック・仮面舞踏会の夜 SHI‐NO?天使と悪魔 さよならトロイメライ〈7〉想いの輪舞曲 しずるさんと無言の姫君たち?The Silent Princess In The Unprincipled Tales ネコのおと?リレーノベル・ラブバージョン

by G-Tools , 2006/12/17


 SHI-NO4巻目。
 おお、ミステリーしてる。筆致も安定してきて、巧くなっているなあ、と実感。シノと「僕」の関係も、だいぶL・O・V・Eになってきて愉しい。
 何より各キャラの魅力に、巻を増す毎磨きがかかっていると思う。正直1巻の時はさして惹かれなかった先輩が、最近結構萌えで。関西弁はいいなあ!(<そこか!)しかし、新キャラのドジっ娘は、どこまでマジなんだろう?
 東条さかなさんのイラストもますます乗っている。あの見開きカラー口絵の破壊力たるや!
 ちょっと後半の語りが冗長に思えたのが、唯一の不満かな。
 話は一区切りだけど、まだまだ先が愉しみなシリーズ。