とらドラ3!

photo
とらドラ3!
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス 2006-09
評価

灼眼のシャナ〈13〉 とらドラ2! とらドラ! アスラクライン〈5〉洛高アンダーワールド れでぃ×ばと!

by G-Tools , 2006/09/14


 スイマセン、私の中の大河度が上がりました。理由はあえて書かないっ!
 という訳で、ハイテンションラブコメも三巻目。
 最近、大河の脳内ヴォイスが、釘宮理恵になってしょうがありません。嗚呼、ダメ人間。
 今回はキャラも増えず、最初は、お約束的展開だなあなんて醒めた感じで読んでいたのだが、気がついたらぐいぐい引き込まれていて、気がつくと一気通読。おそるべき、たけゆゆマジック!
 相変わらず、そこかしこに仕掛けられた大きいオトモダチ用小ネタも素敵。今回は妙にドラゴンボールで攻めていた印象。偽乳特選隊は今年の流行語大賞にしたい!
 互いに思いを自覚し始めたってところで、次巻はみんなで別荘! いやあ、波乱の予感。嵐の山荘(違)。