まったり学園コメディ、と思いきやラスト一気に「追憶」とリンク!「とある飛空士への恋歌 2」

 本格的に学校生活が始まり、一気にキャラが登場。ギャグ度が高めなので、このまま学園コメディになるのかなー、と不安に思っていたら、終盤は一気に緊迫感溢れる展開で一安心。個人的にはこのままガンパレードマーチみたいな、学園編と戦争編が並行するといいなあ。
 とりあえず海の上での遭難イベントは、このシリーズのお約束かな。ラブコメ的にはクレア圧倒的有利だけど、次巻から幼なじみの反撃が始まるか? それにしても、主人公がヘタレな分、ハーレム状況により腹が立つのは仕様?(苦笑)
 どんな風に「追憶」と繋がるのか、続きに期待。

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 2 (ガガガ文庫)