このジェットコースターっぷりと熱さは異常!「マーベラス・ツインズ契 (2)めぐり逢い」

 小魚児のしかける策。しかし策士策に溺れるの言葉通り、少しずつ齟齬が生まれ、そして小賢しい思惑はまっすぐなまでの正攻法で破られる。再び結集する十大悪人(の一部)、英雄へと覚醒していく小魚児……ついに宿命のライバルは一時休戦して手を組んだ!
 相変わらずのジェットコースター展開。そして終盤の熱さは異常。これは燃える!
 しかし「移花接玉」って、力のベクトルを変える技だったのか。武術ってレベルじゃねーぞ。完全に異能だ。*1
 ところで265ページのイラストにオトメ回路が疼いたのは……変じゃないよね?

マーベラス・ツインズ契 (2)めぐり逢い (GAMECITY文庫)

マーベラス・ツインズ契 (2)めぐり逢い (GAMECITY文庫)

*1:もっとも武侠は概ね中二病だけど。