バカは止らない「バカとテストと召喚獣2」

 買ったそばから読んでしまった。恐るべきバカテス。
 設定的に、当分試召戦争できないよなー、と思っていたら、巧く趣向を変えてきたな。チャイナ喫茶、ステキすぎる。
 召喚システムに関わる話とか、マジ話はやらなくてもいいのに! とか、
 妹キャラ・葉月が登場するもまったく意味なし! とか、
 主人公ズは魅力満載なのに、基本敵側の奴はずさんだよね! とか、
 色々気になる点はあるものの、それを上回るバカ・クオリティがあるので許せてしまう。バカテストもあいかわらずバカ。
 あと、霧島さんが輪をかけてバカになっている。良い。秀吉はもちろんだけど、霧島さんも良い。しかしまったく同じ容姿なのに、秀吉姉の人気が出ないのはなぜでしょう?(笑)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)