長門は特に好きじゃないんだけど

photo
Contact
茅原実里
ランティス 2007-10-24

by G-Tools , 2007/10/28

 CMが耳に残ったので買ってみた。予想以上にハマっている。
 お気に入りは「詩人の旅」「純白サンクチュアリ」「君がくれたあの日」…って、まんま耳に馴染んだ曲なんだけど。特に「Contact」から「詩人の旅」への曲の繋ぎが好き。
 久しぶりに、追っかけてみようと思った歌い手だわ。
 ところで。アルバムを聞いて、長門のキャラソンが出た時「こんなの長門じゃねー」と言われてた理由を察する事ができた。でも、長門みたいな歌ってどんなのだ。そんなの「Nagato mode」しか知らねえぞっと。その辺、どうなんですか? id:kim-peaceさん!と言うと、「ボクは小説の長門のファンですから!」と言われるに違いない。