ダークエルフの口づけ(3)

 ツンツン・ダークエルフ・ファンタジー3巻目。いよいよクライマックス!という訳で、話が大きく動き出した。
 アマデオくんのヒロインぶりもますます磨きがかかって、お姫さま属性が強化されてしまう衝撃の展開。*1
 何はともあれ、最終巻を愉しみに待ちたいと思う。でも、これ、本当にあと1冊で終わるのかな? 結構、色んな謎が残っている気がするけど。
 追記。巻末のデータを見ると、中身では凄い戦闘しているように見えても、やっぱりそこまでレベル高くない。所詮ファンドリア国内の話なんで当然だが。ただ、ベラのマルチクラスぶりは異常。素直に一本伸ばししていれば10レベルキャラクターなんじゃ。

*1:個人的には、そのままのアマデオくんでいて欲しかったが!