リヴァースキス

 すまんッ、無理ッ!
 という訳で、電撃の新人さんの男女入れ替わりラブコメ。賛否両論なのが気になって読んでみたけど…あー、これは意見が割れるだろうね。で、私はダメ!
 いや、話はなかなか面白いんだけど。
 つまる所この作品の評価は読み手側が、中身が♂の美少女に萌えられるか否か、そこにすべてがかかっている。
 「オトボク」は平気だったんだけど…あれはノンセクシャルだったからかな。この作品のヒロイン(?)は結構♂のままだからか、どうしても萌えられない。いや、萌えそうになるポイントも数度あったんだけど、どうしても心のブレーキが! 我ながら、意外に萌えに保守的だな。アイギスとか、ロボは女型なら平気なのにね(苦笑)。
 そんな訳で十全に愉しめなかった。ところでこれ、続くのかなあ? ぐだぐだになりそうだけど、話は終わってないし。

photo
リヴァースキス
佐野 しなの
メディアワークス 2007-06
評価

乃木坂春香の秘密 6 (6) 世界平和は一家団欒のあとに 2 (2) ぼくと魔女式アポカリプス 3 (3) 付喪堂骨董店 2―“不思議”取り扱います (2) ゼロの使い魔 (11)

by G-Tools , 2007/06/21