買っちゃった、新しいiPodなの、だ


 新しいiPodが発表される数日前、私はnanoを買いそうになったが、幸い思いとどまることができた。そして新世代nanoが発表され…なんと8Gだったのである。私が買おうと思っていた、4Gとほぼ同じ値段で二倍のメモリだったのである。お得じゃないか!
 以来、ますますnanoが欲しくてたまらなくなってしまい、
 本日、ついに買っちゃった。
 人、それをカモと云う。
 それにしても軽い。落としても気付かなそうで怖い。
 という訳で、さらばshuffle! やっぱり曲名が見えると見えないとでは、ダンチだぜ。これでカラオケの時も困らないよ。



 ついでにスピーカーも新調。立方体風デザインがシンプルで、一体型なので場所もとらない。これはいいかも。