11/9 文学フリマ後に書店員オフをやります

 ついったの流れから、11/9(日)に書店員オフをやる事になりました。文学フリマ合わせなので、時間は18:00くらいから、場所は秋葉原か、お隣の”本の聖地”神保町を考えています。
 参加資格は書店経験があること。バイトさんでも社員さんでも。元でも可です。むしろ私を含め首謀者がのきなみ「元」です。というか、現役さんがどれくらい来てくれるのか心配です……。そもそも、日曜夕方にオフって、サーヴィス業たる現役書店員なめてんのかって感じですね。ごめんなさい。
 という訳で、参加したいという方は以下のメールフォームからご連絡下さい。メール返信の都合がありますので、ついったやコメント欄だけだとちと困っちゃうのです。あと、参加者状況などは、このエントリに追加していきますので、名前とか出さないで!という方はその旨、ご明記を。その他、もう少し後ろの時間なら参加できる、とか、ご意見ご要望などありましたら、お気軽にメールなり、ついったなりでお願いします。
 予約の都合がありますので、一週間前の11/2(日)を応募〆切とさせていただきます。
 では、皆さまと本屋の話ができる夜を愉しみにしております。

メールフォーム

(11/5更新)

 書店員オフの応募、いったん締め切りましたが、まだ予約はしておりませんので、多少増えても大丈夫です。ご希望の方おりましたら、ぜひご参加をー。(予想されたことではありますが)現役書店員が少ないです(苦笑)。よろしくです。