はぢめてのオフ会幹事

 同人誌を受け取るだけの簡単なお仕事のはずが、気がつけば大規模なオフ会に。世の中って不思議。

  • 第0部?:麻雀

 オフ会本番前に、id:kirisakinekoid:kim-peaceid:USA3と麻雀を打とー、と言い出しておきながら、遅刻してごめんなさい。
 午前中の秋葉原雀荘はまだ開いてなかったり、いっぱいだったり。結局、放浪の末、たどりついたのはここ。コスプレ雀荘にふつーに4人で行って打つって、店のコンセプトに激しく反している気も。
 結局時間が足りず、1ゲームもできなかったけど、id:USA3がバカヅキして、id:kim-peaceがハコ寸前に。いっそハコれば1ゲーム終わったのに(酷)。

 詳しくは、こちらのレポート参照(手抜き)。
第一回ラ管連アナログゲームトーナメント開催

  • 第2部:呑み会

 個人的趣味で、もつ鍋屋オフ。
 個室のある店にした方が良かったかなあ、と反省。

  • 第3部:カラオケ

 せっかくなので、と有志で1時間カラオケ。1時間とは思えぬ濃密なカラオケだった。

  • 第4部:さらに徹カラ

 id:USA3id:kim-peace、でゅろんさんと神保町に移動。一服のち徹カラ。
 私の睡眠のオンオフっぷりにみんな驚いてた。というか、自分でも驚いた。

 という訳で、朝7時に解散。実に総計20時間に及ぶオフ会の一日終了。
 おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。アナログゲームの面白さを、少しでも味わってもらえたなら幸いです。
 たぶん、またやるよー!