バカまっしぐら「バカとテストと召喚獣3」

 なんで表紙が秀吉じゃないんだぁっ! 姫路・美波と来たら、次は秀吉だろう、普通?! ま、翔子も可愛いけどさ。
 という訳で、我慢し切れずに3巻目まで読んでしまった。ハマってるかも。
 今回は、一つの目的のためにクラスの枠を越えて団結する男たちの物語。
 その目的とは…覗き! バカだっ! しかも、こ、こいつ、覗きだけで文庫一冊書き切りやがった! 素晴らしい。素晴らしいバカ。そう、これでいいんだ。システムとか小難しい事はいいんだ。バカでいいんだ!
 そして密かな(?)「バカテス」の見所、ラブコメ成分も増量? このままバカ中心でそっち方面は進まないのかと思っていたら…最後にサプライズ! これは続編が待ち遠しい。なのに次は短編集だって!? 水着だって!? ならいいや(をい)
 ところで、彼らは秀吉と同じ部屋で寝泊まりして、よく理性を保てますね?

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)