iTMSとアニソンの相性

 最近、音楽会社がアニソンのiTMS配信に意欲的になってきたようで嬉しい限り。そして散財。

宇宙に咲く

宇宙に咲く


コミネリサ - TVアニメ『レンタルマギカ』OP「宇宙(そら)に咲く」 - Single - 宇宙(そら)に咲く

 「レンタルマギカ」。ぶっちゃけアニメはいまいち好みじゃないですが、OPは好き。英語版も良いね。

風さがし

風さがし


清浦 夏実 - テレビ東京系アニメーション「スケッチブック~full color's~」OP 風さがし - Single - 風さがし

 「スケブ」は製作者の思う壷に癒されてます。

スケッチブックを持ったまま

スケッチブックを持ったまま


牧野由依 - スケッチブック ED スケッチブックを持ったまま - EP - スケッチブックを持ったまま

 EDにも癒されてます。牧野由衣に癒されてます。

synchronicity

synchronicity


牧野由依 - 「ツバサ TOKYO REVELATIONS」 OP synchronicity - Single - synchronicity

 牧野由依と言えばこれも。いつもの感じと違うアップテンポなもの。

さいごの果実

さいごの果実


坂本真綾 - さいごの果実/ミツバチと科学者 - Single - さいごの果実

 買うのです。アニメを見てなくても、坂本真綾は買うのです。

ルミカ

ルミカ


桃井はるこ - ルミカ - Single - ルミカ

 モモーイを発見したのでこれも買い。

ハイ・エナジー

ハイ・エナジー


野川さくら & 桃井はるこ - ハイ・エナジー - Single - ハイ・エナジー

 モモーイといえばこれも。なんで野川さくら嬢とデュオしているのかは知りませんが。

 今期で言えば、あと「ef」のOPとかも欲しい。全てのアニソンがiTMSで買えるようになればいい。そして破産。