PC紹介:神野巫々子(かみの・みみこ)

生まれた時から、キミの隣にはもう一人のキミがいた。
鏡を見ているように瓜二つで、双生児よりも近しい他人。
光と影のように分かちがたく育った二人に、しかし別離の時が来る。
16才の誕生日、貴女が母と慕う人が言った。
「貴女は人とともに生きなさい。これは大事な実験です」

プレイヤー:いちせ
性別:女
髪:銀
身長:140cm
ワークス:高校生(2年生)
ウィザード・クラス:強化人間
スタイル・クラス:アタッカー
出自:神の御子(生き神)
生活:永遠のライバル(不倶戴天):神野凛々子
コネ:ベテラン・ウィザード(貸し)
PCコネ:貴嶌暁(忘却)
シナリオコネ:レキサンドラ枢機卿聖霊機関)

キリスト教会異端〈聖霊機関〉にて、レキサンドラ枢機卿に、もう一人の少女・凛々子と、いずれかが〈人の造りし神(デウス・エクス・マキナ)〉になる、として育てられてきた。
しかしレキサンドラは、同じ条件では両者に差が出ないとして、凛々子を人と隔絶させて育て、巫々子を人の中へと放つ事にする。
かくて彼女は聖女学苑へと転校してきた。
【GMコメント】
ヒロイン(予定)。deltaさんのキャラは意図的に主人公にしようとした*1んですが、こちらはそんなつもりもなかったのに、ダイス目であれよあれよという間にヒロインに!(笑) だって「神の御子」だの「永遠のライバル」だの、すごいの出すんだもの。しかも主人公への関係が「忘却」なんて意味深すぎる! おかげさまでシナリオの核が決まりました(多謝)。

*1:未覚醒状態とかね