豊作です

たまに調べると、色々発見がある。

photo
GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2007-11-14

by G-Tools , 2007/10/23

 水樹奈々のニューアルバム! 今期のなのはは個人的にビミョーでしたが、それはさておき水樹奈々の歌は良いものです。

photo
LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)
鬼束ちひろ
UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2007-10-31

by G-Tools , 2007/10/23

 あ。鬼束ちひろ、復活したんだ。めでたいな。

photo
Lost in Time
AKINO
JVC entertainment(V)(M) 2007-11-07

by G-Tools , 2007/10/23

 最近やたらCMをやっていて洗脳された人が多いのか、結構売れている模様の「創聖のアクエリオンAKINOの初アルバム。アニメやってた頃から待っていた、まさに待望のアルバム。

 妖精帝國のミニアルバム。ゴスだから。ゴスだもの。

 ところで、この手のアルバムについてくるDVDを見た試しがないのだが、流通の関係でCDは定価販売、DVDは割引あり、結果DVDつきの方が安いというパターンになるので、いつもDVDつきを買ってしまう。なんか無駄だ。