ラノサイ杯に投票します!

 最近は感想を書かないどころか、公私共に忙しくなってすっかり読書量が減ってしまった私だけど、せっかくなので2009年下半期ライトノベルサイト杯に投票します!(そんな事情で新規開拓がまったくできてませんが…)

銃姫 11 (MF文庫J た)

銃姫 11 (MF文庫J た)

まずは、この群像劇ファンタジー大河ロマンが大団円を迎えたことに喝采を。(途中で中断しなければなお…ゲフンゲフン)
【09下期ラノベ投票/既存/9784840131322】

これは素晴らしい蛇足です。
【09下期ラノベ投票/既存/9784048680783】

毎回ムチャクチャだけど、それが楽しい無双系ファンタジー
【09下期ラノベ投票/既存/9784829134610】

これはもっと評価されるべき! 土屋先生には印税を稼いで、ぜひボドゲメイド喫茶を実現してもらいたい。
【09下期ラノベ投票/既存/9784044740054】

キリトさん、パねえっす!
【09下期ラノベ投票/既存/9784048681933】

ラノベ部 3 (MF文庫J ひ 2-18)

ラノベ部 3 (MF文庫J ひ 2-18)

読書って素晴らしい趣味だなあ、と再確認できるシリーズ。
【09下期ラノベ投票/既存/9784840128063】

一時期はその遅筆っぷりに完結が危ぶまれたけど、無事ゴール!
【09下期ラノベ投票/既存/9784829134351】