あけてました

 実家に帰省したら、ネットの調子が悪くて更新できませんでした。
 というわけで、遅くなりましたが、あけましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 正直、正月ってやることがない上、実家には弟のゲーム機しか残っていないので「ゼルダ」を買っていってずっとやってた。

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

 やるまではタッチペンでアクション?って思っていたけど、その辺はさすがの任天堂、ちゃんと楽しい。でもやっぱり古い人間としては十字キーでプレイしたいかなー。
 あと、蒸気機関車というガジェットはやっぱり萌える! ゼルダ姫と一緒に冒険という要素もいいね。