コミケ1日目

 といっても、今回、初日しか参加しませんが。
 という訳で、昼頃行って、ライトノベル関連の知り合いにご挨拶&本を購入。それから、企業ブースを覗いて……覗いただけで疲れた。みんな凄い。凄いよ!
 その後、一部の人たちと会場を離脱して駄弁り。
 解散後、なぜか有志で麻雀を打っていた。よりにもよって、なぜコミケ後に!? いや、なんていうか「麻雀せずにはいられないな」って気分だったんだよ。今日は、序盤に立直一発東三色チャンタを出した瞬間の輝きを最後に、後は落ちる一方……どこのタコスだよ。
 色々と疲れ果てて帰宅したら届いてた。

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0

 これで勝つる!