新春突発企画:歌い初め!アニソン・カラオケ三昧オフ

日時:1月2日(金) 13:00〜夕方?
場所:都内某所

 昨日NHK FMアニソン三昧を聞いていてテンションが上がり*1、突発的にアニソン限定のカラオケを開催する運びとなりました。
 歌うものはアニソン限定。広義のアニソンですので、アニメ・特撮・ゲームに関連する歌、もしくはSound Horizonなどそれに準ずる歌をひたすら歌います。
 冷静に考えると、何も三が日中に歌う必要はないんじゃないか、という気もしますが、思い立ったが吉日、という事で。
 会場を予約する必要がありますので、参加希望者は1/1 19:00までに、下記メールフォームばり、ついったーでDなりでご連絡下さい。突発企画のため時間がほとんどありません。ごめんなさい。
メールフォーム
 新年早々歌いまくるゼーット!

*1:昨日のついったーは凄かった!