とらドラ!

 ハイテンション・ツンデレ・ノベルをコミカライズ!
 表紙は好きじゃないけど、中身はまごうことなき「とらドラ!」だった。
 こうして漫画化されると改めて気付く事も多い。

  • どう考えても、ドジっ娘ツンデレの大河は萌えキャラ。同級生は恐れるより、今すぐ萌えるように! 特に三つ編みヤヴァイ。
  • どう考えても、竜二と大河はつきあっている。もう大河でいいじゃん。何が不服なんだよ!
  • どう考えても、みのりんがかわいい。漫画版は作者贔屓が入っているんじゃないか、というくらいかわいい。当然俺はみのりんを選ぶぜ!
  • どう考えても、巻末のやっちゃん番外編は一部の需要(id:USA3)用。

 ところで。読んでいて、なんか物足りないなーと思っていて、その理由に気付いた。80年代ギャグがないからだ!

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)