乃木坂春香の秘密(1)

 アニメ化するし、ちょっと気になるけど、今から小説を読むのも…という訳で、漫画の方を読んでみる。
 容姿端麗のお嬢様は、実はドジっ子ヲタクだった…と、一行で説明できる内容そのままの作品。良い意味で、頭からっぽにして愉しめる。
 ヒロイン・春香はヲタクの夢を具現化したような存在で、ヲタクと言いつつ意外とライトというか、負の部分を感じさせない仕様。こなたくらい、とまではいわないにしても、もう少し濃いヲタク・ヒロインの方が私的には好みだなあ。
 表紙を見れば分かる通り、イラストに負けず劣らずの高画質で、コミカライズとしては一級品と思われる。サービスシーンも多し。
 ところで、このヒロインのCV、能登なんだよねえ。やば、萌え死ぬかも。

乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密 1 (電撃コミックス)