ライアン一人旅ってこんなにつらかったっけ?


 なんかRPGがやりたいなあと思って、そういやリメイクされたドラクエが廉価版になってたっけと思い出し、Amazonでぽちっとしたら、あっもうすぐワイルドアームズが出るじゃんと気付き、キャンセルして仕事に行ったら、キャンセルされてなくって発送されちゃう罠。
 まっいっか、という事でぼちぼちやっている。やっとアリーナの章に入った。
 こうなるとワイルドアームズをどうするかって感じだが、友人に借りるか、それこそ廉価版になったら買おう。最近1年くらいで落ちてくるし。
 ゲームは売れ筋を廉価版だけやっているのが幸せな気がしてきた。…新しいゲームへのモチベーションが下がっている昨今。これが年をとると言うことなのか。