キャラメイク終了

 「ラノべ読みとTRPGをしてみよう!」企画。先日、丸一日かけてキャラメイクをしました。
 正直、未経験者が大半であり、できあいのサンプルキャラを使用する方が妥当なケースだとは思いました。しかし、最初で最後になるかも知れないTRPG体験、やっぱり0から作り上げたキャラでやってみて欲しかったのです。そんな私の我儘に付き合ってくれた皆様に感謝です。
 そんなこんなでできあがったキャラクターを徐々にアップして行こうと思います。
 プレイヤーの人も、そうでない人も、思いついた設定など、コメントしていただければ、可能な限り採用します。*1
 そうそう、私の思いつきネタもカッコつきで書いておくので、プレイヤー諸氏は厭なら却下してください。

*1:無謀な発言